

ゲーセン行って来たわ

今日はゲームセンターでアルカナハートやってきましたよ
友人と対戦したんですけどね
リーゼVSヴァイス
3マッチ制で5ラウンドまでもつれて
お互いにHPほぼ0の状態まで行ったんですよww
最後はお互いにしゃがみ弱パン合戦になって
人形の分のリーチで勝利したというひどい泥仕合でしたよ

およそ1年ぶりのはず

最終更新してから、早およそ1年
色々ありましたわ
艦これ始めたり、パニック障害とか判定されたり、夜中に車で拉致されたり、大学生になって絶望したり
でも、一番ここから離れていた理由はカメラが壊れた事なんですけどねww
この気持ちを画像で晴らしたいってのができなくて困ってたんですよ
もう、最近カメラ無くてもいいかって事で、気まぐれ復活というわけですよ

最近気になってしょうがない事があるんですよ
親から聞いた情報なんですけどね
住んでいる近くのスーパーで働く夜にパートタイムで働く男性(20~30歳位)
に彼女がいて、その彼女がゴスロリ趣味らしいんですよ

社員にならず働く男性に彼女がいて、その彼女がゴスロリ趣味
なんて絶対おもしろいに決まってるじゃないですか
ああ~一度見てみたいってなってるんですよww

めちゃくちゃだよ

ひょえ~って感じの最近なんですよww

大学の単位やばいな、とか専門科目のせいで
休みも予習しなくちゃいけなくて
とかで(主にエロゲが心置きなくできなくて)少々ノイローゼ気味だったんだよね
案の定病院行ってきたら
パニック障害とか診断されましたよww
死ぬはって感じだよ
でもここ数日は薬飲んで、落ち着いてきから問題ないんだけどね

しかし最近心の声を読まれることが多いんだよ
行列に並ぶときに俺と友人が同時に列に入ったときに
「お前、俺のほうが先に入っただろって顔するなよ」
別に普通の表情のはずなのに心で言ったセリフをそのまま読まれましたよww
今日なんかティッシュ探そうと鞄漁ってるだけで
「ほらよ」
ってティッシュ渡してくれるし
どんだけ俺の心は読みやすいんだよww

カードゲームだね

GWも、もう終わりだね
本当に何もしない1週間でしたよ
FFとロックマンXやってるだけでしたね

昨日辺りから友人の影響で封印していた(エロ本と同じレベルで)
ヴァイスシュバルツを再び始める事になったんですがね
現状クドわふ&ABのトライアルを少し改良した程度しかカードないから
新しく改良しよう→カードが足りない
って感じなんですよねww

しかし、昔はカードよくやったな(遠い目)
デッキ構築が苦手すぎて飽きてやめたんですよね
いっつもネタデッキしか作れないんですよ
もう性格的にロマンデッキしか作れないww
後、カード流行に資金がついていかなかったのも原因かな
一番よくやったのはデュエマだね。

そして現在もヴァイスでギャルゲーデッキしか作る気ない時点で
お察しなんですけどねww
最悪ヴァイスはコレクションに出来るのが強みかな、なんてねww

ドライヤー事件

うん、目的がないから、だらだらした一日になってしまったね
ずっとFF8やってましたよww
GFトンベリがなかなか出てこなくて大変だったね
夕方にようやく出てきてよかったよ
ランダム要素=限りなく出てこない
って位、俺は運持ってないからねww
FF9も勢いで買ってしまったから早くクリアしないとなww

今日夜に親が風呂入ってたんだがな
隣の部屋でPCやっていると

がっしゃーん

ってすごい音がしたんだよ
びっくりして見に行くと、あたりが焦げ臭いんですよ
聞いてみると
「ドライヤーが火を噴いた」
ちょっと見てみたかったかなww
まあ、怪我も火事もなくてよかったけど
プロフィール

ヴェーダ

Author:ヴェーダ
日々ゲームとアニメを続ける、
暇人ですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
